スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩凝り再発;;

単調だけどかなり腕を使う仕事が山積み…(><)やってもやっても終わらない。まぁ隔離部屋(笑)でできる作業なので気を使わない分ちょっと楽かも?それにしても左利きでよかった。(描くのは右手なんで)肩の凝り、あまりにも我慢できなくて久しぶりに整骨院へ。梅雨時はなぁ…通わなきゃと思いつつ雨が降るとついつい遠のいてしまう。明日から少し晴れるようなのでちゃんと通って楽にしてもらおう;;(症状酷いんで気休めだけどね…)

昨日の云いたい放題アニメ感想に同感のお声多数いただきました、ありがとうございました!レス不要のMバさんも一言錬成のMさんも、皆さんロイのヒゲにもっていかれたようで…orz ほんと世のロイファンを完全に敵に回したよなぁFA。たかがヒゲされどヒゲ。どういうつもりであーいうのを描いたのかは知らないけど、キャラを大事にしてくれていないなぁとつくづく感じた。アレはマジでヤバイと思う。それでなくてもイロイロあるのに地雷踏んじゃイカンだろうよ…。(遠い目)



※コメントありがとうゴザイマス。

>Gさん
ロイアイ絵に一言ありがとうございます^^そう云って頂けると嬉しいですー。アニメはですね、あたしが隣にいると終始うるさくてTV見てるところじゃないですよー。(笑)
[ 2010/07/06 23:37 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


