
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツボる。



今日、妹がブルーレイのビデオデッキを買うというのでお店についてった。そこで、発送の日にちを確認する時にお店のお兄さんが出してきた卓上カレンダーにZAQが…!!もうめちゃくちゃ可愛くて思わず全部ガン見。各月にそれぞれちなんだZAQがちまっといるんだけど、いちいち可愛くて可愛くて…!!あんまりTV見ないけどCMも大好き。ぜひここ→見てみて下さいv 砂まみれのとかボールに当たった時の一瞬の表情とか。何あの可愛さ殺人的だよ。

こういうイメージキャラクターって可愛くないのも結構いるけど(笑)ツボったらたまらんすね^^やっぱちっさいのには弱いようだ。(*´∇`*)

ZAQとエド


追記。何でZAQにツボったのか考えてみた。どうやらヤツのMっぷりに惚れたようだ…(笑) 何度痛い目に遭わされても誰かを守るとこがいい。あぁそれにしても何て健気…!

[ 2010/07/04 00:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


