スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焔&鷹の目



焔&鷹の目

先日オフした鋼友達にお嬢さんのためのスケブをリクいただいたのだけど、あらかじめわかってる依頼事は宿題にして持っていく主義なもんで。(笑)だってね、スケブはほんっと時間掛かるんだよ…orz その間はもちろん話もできないくらい集中してしまうので、せっかくお会いしてるのに申し訳ないし。ってことでまた性懲りもなくトーンまで貼ってしまった。(笑) そろそろアナログ時代のトーンの残りは品切れかなー。不器用なので絵よりトーンに時間が掛かる罠。しかも必死でやったわりに全然丁寧な出来じゃない。でも愛だけはいっぱい詰まってるのでカンベンして下さい…orz メールの様子じゃよろこんでいただけたようでよかった!やっぱりね、自分の描く絵を欲しいと思ってもらえる事は本当に嬉しい。

コピックも(エアーまで揃ってる)いっぱい持ってるんだけど、マスクも塗るのもすんごい下手なんで…宝の持ち腐れ。練習途上でデジタルに切り替えたのが敗因。教本持ってるんで時間があればこっちもまたTRYしてみたい。水彩も描かないと下手なままだよ…。

アナログは相変わらず苦手なんだけど鉛筆で描くのは楽しかったです^^ベタは苦労するけど塗り絵は大好き。デジタルだとイッパツだからあっという間なんだけどね。そうやって時々違いを実感するのも良し。

実はエドも差し上げようと錬成したんだけど、出来がイマイチだったのでこっちはボツ。描き直す時間もなかったよ…。そしてついに墨汁もなくなってしまったので、こんな風に原稿っぽいのはもう打ち止めかなー。ペン先はまだいっぱいあるのにちくしょー!!(買っても使わないと墨って劣化するのでもったいなくて;;)

ってことであたしにとってはレアなリク、健全なロイアイ絵でした。



[ 2010/06/29 21:49 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


