
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年目の夏

ロイ
オオクワガタのロイ。(笑) 

無事2度の越冬を終え只今活動真っ盛り。冬眠については最低限のことはやってあげてるけど、結構ほったらかしなんで夏になるとちゃんと生きてるかどうか毎回ドキドキする…。(><) 元気でいてくれてよかった。コイツの他にコクワガタ3頭います。前は5頭いたのだけど全員生存ならず。小さいと生命力が弱いのかそれともあたしに出会う前に長生きしてたのか…。生き物は可愛いけど、愛着沸くと死んでしまった時に辛いからなー。土を変えた時にコクワのバラバラ死体が出てきてめっちゃ不気味だった…;;

植え替えたイチゴは物凄い勢いで葉っぱが育ってる。草ぼーぼー。涼しくなったらどこに置けばいいのやら…。(><)


[ 2010/06/29 21:10 ] 写真。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


