スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと少し…;;

鋼最終回まであと3日。アニメもあと4回かー…。(アニメ最終回は7月4日のようです。新番組が11日開始なので)もうね、毎日頭の中がいろんなことでずーっとぐるぐるしてて、アレも描きたいこれも描きたい状態なんだけど、脱稿するまでは!!と我慢してます…;; 

仕事しててもかなりうわのそらのようで、気が付けば想いを巡らせてるっつーか心ここにあらず。あぁエドたちの旅の最後はどうなるんだろう。ロイの眼は?気になること満載。(><)

先週の録画してたアニメ、やっと見ました。CMの鋼最終回告知に思わず涙。万感の思いっつーか、ほんとに胸にぎゅーってくるものがあって。腐ってはいるけど(笑)マジで鋼が大好きなんだなぁ自分…。思えば毎日鋼一色だった。考えない日はないくらい来る日も来る日もエド描き続けたもんなー。(落書き含め)

鋼が終わってしまっても他に描きたいものなんてない。『好きだ、描きたい』って気持ちがある限りサイトは鋼ロイエドでイきます。よろしくお付き合い下さい^^


※メッセージありがとうございます

>Mさん
素敵なお話ありがとうございました。直接メールにてレスさせていただきました。ずっと前にいただいたアドレスなのですが、無事届いたかな…チェックよろしくです^^
[ 2010/06/08 18:39 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


