スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ!

当選しました^^ 

今年はずっと追いかけてた鋼が最終回を迎えるということでどうしても出たかった。SPいただけて凄く嬉しいです。ここ数年は抽選漏れしたり書類不備で不発だったり漫画描けなかったり…オフしてるくせに開店休業状態だったもんで…orz 似非同人屋ですみません;;

サークルとしてはいろいろと未熟で凄く苦しい状態だったのだけど、自分が出ないイベントも一般ではなく売り子という形で参加させてもらってたのは、読む側ではなく創る側にいたかったからなんだ、と今更ながら気づいたり。(単に立ち位置と気持ちの問題のような気がしないでもない。笑)


現場から伝わってくる力は本当に凄いんだよね。それを感じることができるってことは、まだ自分はここにいたかったんだろうな、と。ものすごいスローペースでもやっぱり描くのって楽しい。(*´∇`*) 

ってことで絶賛原稿中。ひとコマひとコマありったけの想いを込めて練成してます。


※メッセージありがとうございます


>Fさん
オフのページにSP番号は挙げてたのですが、ブログでのお知らせがすっかり後手後手になってしまいました…。(><) いち早く気づいて下さったようで(笑)お言葉ありがとうございました!漫画、まだまだ未熟者ですが;;ロイエダーさんに楽しんでもらえるよう全力疾走します!!

[ 2010/06/07 22:51 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


