スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日の

治療のおかげでだいぶ楽になってきました。まだ2回目なのにやっぱプロだなぁ。もう少し早く行けばよかった。(><) 朝起き抜けに倦怠感はあったものの、思ったより凝り戻しも酷くなくてよかった。眼精疲労からくる頭痛は相変わらずなのだけど、寝る時に冷やしたジェルマスクをすればマシになるかな。あれ?暖めたほうがいいんだっけ…?

今日も今日とて話し込むたびに自分をヲタだと晒してるような気が…;; 鋼FAの話題になった時に『DVDは買ってるのか』と聞かれ『絵がイマイチだから買ってない』と正直に答えてしまった。大ファンのあたしが買ってないのは意外だったようで『えぇ?絵がイマイチとかわかるんだ?』って聞かれて『うん、そりゃあね…いいのもたまにはあるんだけど、あのエドとロイの絵だったら買うの躊躇ってしまう』と。絵の違いがわかるって時点でコアなんだろうな…。ファン以外の普通(笑)に見てる人にはどんな風に映ってるんだろう。他の人も同じように思ってるのかと聞かれたので、ヤフーのDVDレビューみれば意見書いてありますよと返事を。あそこには結構共感できることをズバッと書いてあるもんなぁ。最近のは読んでないけどどうなんだろ?

昼に来たお嬢さんは某声優さんの大ファンで、イベントのために夜行バスに乗ってセントラルへよく行くらしい。萌えは微妙に違うけど仲間が身近に…!!(笑) あぁお友達になりたい!と強烈に思ったけど、ここはぐっと堪えてにっこりと『そうなんですかー』とだけ。うぅ…焦らしプレイ…。

いかん、自分を止められん。(><)


[ 2010/06/03 21:39 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


