スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁぁ…!

あまりの痛さに我慢できなくなってついに整骨院へ;; 自分でいろいろ試してみたけど素人判断じゃ改善の余地なさそうなんで。今度は前回通ってたところじゃなく、少し遠くなるけど初期にずーっと通ってた店に行く事にした。っつーのも、いろんな人に治療してもらったけど、あたしに合うのはやっぱドS(笑)のアノ先生しかいないってことがよーくわかったんで…。や、Sは二の次でいいんだけど(笑)とにかく上手い。ツボにハマるっつーか痒いところに手が届くっつーか。揉んでもらってる時はもう極楽浄土でこのまま延長戦でオネガイしますと云いたいくらい。けど何せ荒療治なんで懲り戻し必須。(宣告された)明日はペン持てるんだろうか…。(遠い目)

感動の再会は2年ぶり。「久しぶりだねー!」といろんな先生に声掛けられマシタ^^そして第一声は『鋼、見てる?』だった…!(笑)『うん。本誌は次で最終回なんだよ…』と自分でもびっくりするくらい悲しい声で返事してた。(>_<。) 『今、展開凄いじゃん?!ネタバレOKなんで(アニメは見てるらしいけど本誌までは追っていないので)話してくれ』と云われてついつい。彼はどうやらロイ好きらしく(普通に、だからね!)中尉といい感じだよねと真っ直ぐに云って来たので、『中尉への感情は肉親って感じだと思う!』とアツく語ってしまった。まさか口が裂けてもエドといい感じになんて云えないので…あぁでもマジで云いたかったっつーか喉元まで出掛かったっつーか。いやいや腐ってるのだけはバレないようにしないと通えなくなるじゃん!(笑)

んで指名も何もしていないのにそのお気に入り先生があたしの担当に。気持ち通じたかな?(笑) 数いる先生方の中でこれは偶然か必然か。

当然始まる漫画話。リアルじゃせめて『ただの漫画好きな人』に留めておこうと思ってるのに、もういろんなこと話したくて話したくて。あっちも客商売(笑)なんでいろいろツボなことを聞いてくる訳ですよー!好きな漫画も結構被ってるので、治療中は話に熱中しすぎて何しに来たんだかわかんなく。(でもちゃんと先生の手は動いてる。笑) 彼もアツく語ってくれるんで、もういっそ治療抜きで話したいよ!!リアルでここまで語れる相手って、ほんっといないんだもんなー。ありがとう先生、相手してくれて。(笑)今度(原作は持ってるんだけどアニメはほとんど未遂の)某漫画のDVDを貸してくれるって約束をした。楽しみだ^^ 

『今までどこかで治療を?』『うん、ちょっと他所へねー』『…まぁ戻ってきたんだから良しとしよう』こんな感じで温かく迎えてくれました^^嬉しかった。今度はちゃんと通いますとも…。っていうかいつになったら楽になれるんだろう…;;今はピークで先が見えない;;

気になってた『モ○キ』全巻が新しく入ってた。『これ読みたかったんだよー!』って云うと『でしょ?僕が持ってきたの』だって。やるな! うーん、すっげ面白いよコレ。(笑)未知の世界を垣間見てるようだ。これ読破するためにも通うべし。主役の葛藤があまりにもリアルでなんつーか…あたしはオンナだけど気持ちわかるなぁって。(笑)


[ 2010/06/02 22:30 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


