
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うー;;

日記サボってしまった…。今日はまた寒さがぶり返したんで、原チャでは大げさに着込んでます…ほんと季節感なくて恥ずかしいんだけど、背に腹は変えられない。ずーっと風受けてると体感温度すっごい下がるんだもん。寒がり暑がりだし。

えーとあたしは毎日何の変哲もなく暮らしております…が、肩と首の凝りが酷くてそろそろ限界。もう酷すぎて頭痛まで引き起こしちゃってるよ…。(遠い目)脳内酸素不足。記憶力が悪いのは絶対そのせいだ。(笑) 仕事の姿勢が悪いのか絵を描く姿勢が悪いのか。(どっちものような気がする)意識して腕や肩を動かすようにはしてるんだけど、ここ数週間回復の兆しはなし。整骨院行ったほうがいいのかなぁ。けどまた凝り戻しするのが怖くてイマイチ気乗りしない。(><) 根を詰めるとそうなるのは目に見えてるのでゆとりをもって計画立ててるのに何でだ。あと、原稿三昧だとすぐに煮詰まってしまうのも大きな理由なんだけどね^^好きな時に好きな絵を描ける幸せ。


バンテ○ンで誤魔化しつつぼちぼちやってマス。もうこれと目薬必需品。


夏コミの当落とかガンガンとかいろいろとタイムリミットが近づいてる…。鋼最終回のことが気になって気になってずーっと頭から離れません。どうにかしてー!―――っつーか鋼大好きだぁぁぁ!(意味もなく叫んでみる)


[ 2010/05/28 01:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


