
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンションとモチベーションの違い

イイお天気が続いたと思ったらやっぱり今日は雨。家の中にいても降り始めると空気の匂いが変わるのですぐにわかるんだよね…。最近は原チャに乗ってる時は小雨より豪雨の方がむしろ快感を覚えるようになってきた。やっぱMだ。(笑)

GW明けからこっち、遊び呆けた(笑)のと鋼最終回予告のショックもあってなかなかモチベーションが上がらず(またかよ;;)ペンが乗らないのでとりあえずは落書きしたり漫画読んだりしてマシタ…。で、この状況をどうにか打破したいとネットの海を彷徨ってみると『なるほど!』と感心する記事が。上がるためには下がることも大事なのかー。原稿は長距離ランナーだけど;;息切れしないように休みつつ描くのが自分に向いてるのかもしれない。仕事について書いてあることでもお絵描きに当てはまるような気が。ここは結構興味のある話題が多いので楽しい。


下の記事、ルナとヴィーナスのランデブーに拍手ありがとうございます。綺麗なものを見るのが好きな方はやっぱ多いですね^^ またマメ知識を仕入れたら紹介しまっす。

絵の更新があまりにもないので;;文章&挿絵をUPしてみた。あと、隠しで本誌ネタバレな発言を。



鎧のアルが消えてしまったコマを見てると何だかすごく切なくなった。―――眼から光が消えて、鎧が塵になって消えていって。肉体を取り戻す事はアルがずーっと望んでたことで、旅の最終目的を叶えられたのはそれはそれでとっても喜ばしい事なんだけど。エドとずっと一緒に旅をして苦しい事や辛い事も乗り越えてきたのは『鎧姿のアル』なんだもん…。ちっさいエドと大きな鎧のアルがいるのが当たり前になってて…ビジュアル的にもあの凸凹コンビが凄く好きだったこともあってそれがなくなった寂しさはひとしお。(><) まぁ次号で最終回なんだから、見れなくなったっつってもたった1話だけなんだけど。

あたしでこうなんだから鎧アル萌えの人の喪失感は計り知れないものがあるだろうなー。あぁでも命を失った訳じゃないし、ヒトの姿になってもアルには違いないからどんな姿になっても彼自身を愛している人ならそうでもないのかもしれない。
[ 2010/05/19 20:19 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


