
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しさをありがとう

鋼関係で知り合ったのに鋼の話はほとんどしないという不思議な繋がり(ちなみに好きキャラもCPも被ってないという…)で、時々忘れた頃に『元気か?』ってメールをくれる人がいる。わかるはずないのにそれも決まってちょっと寂しかったりモヤモヤしてる時にね。何だかほろりときちゃう。(><) 自分がマメじゃないのにマメにされると嬉しくなるなー。特別に用事がある訳じゃないからこそ余計に。そんな風にさりげない人の温かさに触れると『あぁここにいて良かったなぁ』『気にかけてくれてるんだな』って感じられてとても幸せな気持ちになれる。SHYなので(はいそこ!疑いの眼差しで見ない!!)本人には云えないからここでお礼を…絶対に読んでないけど。(笑)

チャットならどんどこおバカな発言できても改めてメールとなると、あぁこんなつまんないこと云うのはどうなのかなー;;とか、用事がある訳じゃないのに…とかいろいろ考えてしまうことが多くて自分じゃなかなか気軽に実行には移せない;;(結構ヘタレ)ようするに相手の反応が怖くて臆病なんだと思う。(だから受けなんだよ…笑) 相手によりけりだけど、どこまでフレンドリーに接していいかわからなかったりってのもあるな。自分はあんまり人見知りしない人なんで(笑)すぐに馴れ馴れしくしちゃうから…そーいうの嫌な人だっているんだろうし気をつけないと。(とは思いながらもつい我を忘れる…ダメじゃん…;;)


いろいろ考える事が多くてお絵描きも原稿も思うように進まない…!くっそー時間足りねぇ! でもでも描きたいのでネタバレ絵はこつこつ更新シマス;; 頑張る。

[ 2010/05/13 23:24 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


