スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレ作ってみた。

この壊れた機械鎧の絵が凄く好きで、いつか描いてみたいと思ってマシタ。あたしはいつもきっちり線画を描くのだけど、下絵なしでいきなり塗りをザクザクとただひたすらイメージのみを追及して。こういう描き方は好き。コレ見てると最後は右手が元に戻って機械鎧がいらなくなったのかな…といつも思う。いろんなことを1枚の絵で表現するって凄いなぁ。憧れる。1期のエンディングで壊れた銀時計が小川の片隅に落っこちてる絵があったんだけど、あれもすごくイメージ掻き立てられて思わず惹き込まれたな^^

話は変わって。
先日のイベントで別ジャンルに女性ばかりの中に男性がいるのを発見。友人のSPにいると帰り際に『お疲れ様でしたー!』と挨拶されたんでにっこりとお返事したけど、後に売り子じゃなくてサークルご本人と聞いてびっくり。(笑)ごく普通のまぁまぁ可愛い(笑)男性だったのに♂×♂のCPを描いてらっしゃるそうで。年齢は結構若いんじゃないかな? とにかくミテクレからは腐男子?に見えなかったので驚いた。しかも結構エロいお話だそうな…。男性が萌える男CPのエロってどんなだろう。興味津々。男キャラ萌えの男性(そして男CPもOKだったという…)だったら知り合いにいたけど読み専だったしなー。拙宅ちくBエドを褒めて下さった男性もいたので(笑)結構男性にも受け入れられるのかもしれない。でもきっと女性とは腐り方が違うんだろうな。


※コメントありがとうございます^^





>k*さん

お久しぶりです。早速にテンプレへのお言葉嬉しいですー^^そう云って頂けると時間ないながらも錬成した甲斐があったというものです。(笑) 扉絵はほんとに今までの想いがぎっしりと詰まってましたよね。私もいきなりうるっときてしまいました;;牛センセはどのキャラも大事になさってますよね。(なのに勝手にあんな事こんな事とさせてしまって申し訳なく…!笑) みんなのエドへの呼びかけもすごい盛り上がりでした。私も同じく握り拳しなから一緒に心の中で叫んでましたよ。(笑)長年追い続けてるファンもそうですが、ハマってしまった期間が短いファンの方も負けないくらい寂しい気持ちを抱えてらっしゃるのだとオモイマス。だって絶対にもっともっと長い時間一緒に居たかったでしょうし…。(><) 

公式での告知を知ってからはずーっと切ない気持ちを抱えたままなのですが;;鋼に出会えてよかったと心から思えるような結末を迎えてくれるものと信じています。たくさんのメッセージありがとうございました^^


[ 2010/05/13 00:28 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


