スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USJ

前日に引き続き、オフでUSJへ。残念ながら雨模様だったのだけど、屋外のアトラクションは最初に乗ったので何とかセーフ。平日だったし悪天候ってこともあっておかげさまでオイシイどころは全制覇できました^^待ち時間の平均は45分だった。でも思ったより人は多かったかも。修学旅行生とかね。

USJは鋼のアトラクションがある時に5~6回行ったっきり。当時はとにかく鋼ブース見学に全力を注いだので…1日に何度も足を運び、友達に呆れられたなー。(笑) そのせいなのか後日作られたのかわかんないけど、存在を知らなかったアトラクションもあった。一番最初に乗ったジェットコースターがソレ。もうこれがハンパなく怖くて…!スピード速いし高さやカーブもこれでもか!ってくらいあってねー。『もういいー!やーめーてー!』と何度心の中で叫んだ事か。それでも終わるとあぁもう一回乗りたい、と思ってしまった。(やっぱMか…笑)

3月に出来た『スペースファンタジー・ザ・ライド』はもっとファンタジーなものかと思ったら…何がファンタジーなのさ!!(笑)予想を裏切ってこれもジェットコースターだった。しかも暗闇で360度回転!ご一緒したMさんは『もうライド系はカンベン;;』と仰ってたのにダメ押ししちゃって降りたとたん半死状態に…!ごめんなさぁぁい!!(><)でも創りがとっても派手で華やかでそれはそれは綺麗だった。

アトラクションは自分の感性でのお勧めをPUSHしまくったのだけど、楽しんで頂けたようでよかった。(*´∇`*)何だかとっても引っ張りまわしてしまった感も否めずですが;;


そして帰り際に買った可愛いキ○ィまん。
kittyまん

キ○ィは目の位置や全体のバランスでうっかり偽者になりがち(笑)なのに『コレは似てる!』と皆で大絶賛。中はイチゴあんで味もGOODでした! スヌー○ーのもあったんだけど、こっちは残念ながらイマイチ偽者っぽくて(ブーイングの嵐…!笑)GETならず。中はカスタードだった模様。味はオイシイのかも?


数年ぶりのUSJだったけど、やっぱあたしはねずみーよりこっち派だなぁ。ライド系の迫力が違う。楽しかったです^^ 他所からオフでこっちに来られる方があればここはお勧め。(*´∇`*) 怖いの大好きってツワモノはぜひあのジェットコースターに乗っていただきたく…!もう喉が枯れる位絶叫した;; 会場内は遠い記憶を辿っての案内だったんで頼りなくてすみません…帰りは乗る電車間違えたりね…お疲れなのに余計な体力使わせちゃったなぁ。(遠い目)

遊び倒した3日間も終わり。また現実に戻りマス。遊んでくれてありがとう…!(*´∇`*)


※メッセージありがとうございました。お返事は全てメールにて直接させていただきました。


[ 2010/05/10 23:28 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


