スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

しょっぱなからいろいろハプニングが続いたのだけど(笑)無事イベント終えて戻ってきました。結果オーライだよYさん!埋まっても掘り起こしてあげるからね^^(超私信) そして売り子の私にまで差し入れを本当に毎回お気遣いすみません;; 嬉しかったです!ありがたくいただきます。

オフはセントラルからいらした方々をご案内。派手なネオンとか雑誌に載ってる風景を楽しんで頂けたようでよかった。(*´∇`*) 夜はたこ焼き&お好み焼きで。本場の味はやはりセントラルとは違うようで、いろいろお話聞けて面白かったなー。(笑)こっちの人間が普通に知ってる食べ物を『知らない』ってのが物凄く新鮮で…!今度は逆にセントラルで自分の知らない美味しいものを食べてみたい^^ 

参加された方にはお疲れ様でした。やっぱりイベントのあの空気は大好きだ…!おかげさまで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。


先日の銀魂絵にコメントありがとうございます。レスは後日させていただきます。




[ 2010/05/10 01:28 ] 同人 | TB(-) | CM(1)
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!!
売り子魂の真骨頂を見た思いでした・・見習わねば!師匠!!!

久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
先週の絵チャも楽しかったそうで、参加したかったです。また開催してくさいね!

5月にしては活気のあるイベントでヨカッタですよね!
ゆっくりお話しする時間があまりなかったので、次回こそはご一緒させてください~!

ではではお疲れ様でした!!
[ 2010/05/11 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


