
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜はイベント

インテックス行きます。(≧∇≦)/

当初は予定してなかったのだけどロイエドプチが最後だということもあって、やっぱどうしてもその場に居たくて。スパコミも指咥えてお留守番だったし;;スケジュール調整して遊びに行きます^^ ってことで会場に行かれるお知り合いの方にはお目に掛かれるかと。お目当て本をGETした後は鋼のあたりをチョロチョロしてるか、例のごとくYさんちで売り子させていただいてることとオモイマス。時間に余裕があれば他ジャンルのリサーチにも久しぶりに行ってみたい。他はあんまり知らないのだけど、好みの絵柄に出会えるといいなぁ。

今日は凄い雨の後、ちょっとだけ日差し回復。気温が一気に下がったような気がする。昨日はほんと暑かった。あたしはあんまり飲めないけど、ビールのオイシイ季節になったよね^^
[ 2010/05/07 22:19 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


