スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW終わった;;

長いようであっという間の連休…もっと休みが欲しかったけど身体が持たないような気がする。(笑) 連休は毎日ずーっと朝から晩まで全然家に居なかったなー。や、家に居るのが嫌なんでムリヤリ予定組んだって感じ?これでもかってほど遊び呆けてオイシイものを一杯食べた^^ 欲しいものもGETできたし大満足。労働意欲ってのはこういうとこから沸いて来るんだよね…遊びは大事だ。(笑)

ここ数日、夏日が続いてますね…暑い!暑さ寒さに滅法弱いのでこれからの季節がオソロシイ。体力ないからなー;;
1日の気温差が激しいので体調管理には気をつけないと。それにしても過ごしやすい季節になったもんだ。夜風は涼しくてほんと気持ちいい。ふらっと散歩に出たくなる。

何かといやな事件が多い昨今ですが、心温まるエピソード満載の記事を読んで胸が熱くなった…。(ほろり)あたしにもそういう経験はあるなー。言葉をくれたのは見知らぬ他人じゃないけど、ほんとにありがたかったというか。自分もどっかの誰かにそういう言葉を掛けられる人間でありたい、と思う。 



※メッセージありがとうゴザイマス!


>Mさん
こんばんは。喜んでいただけて嬉しいです^^ 彼女には『人間の女性らしいふくよかさ』があるので(しかもボンキュッボンだしv)好みなんですよ。見慣れてる方の目にも新鮮に映ったようでよかったです!妄想ぜひお聞きしたいです!古い話ですが(笑)リク絵に添えていただいたSSも楽しんで拝読させていただきましたのでぜひv 楽しみにしてますね。逆リクすみません。(笑)
[ 2010/05/06 18:15 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


