スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版 『銀魂』 紅桜篇



観てきました!マジ面白かったー!! 銀魂はギャグとシリアスのギャップが凄く好き。いくつかある話で紅桜篇は大好きだったので、大画面で観られて嬉しかった^^コミックスは28巻くらい(だったかな)まで借りて読破してマス。そっから先は持ってないので未読なんだけど、全巻中古をオトナ買いしようと心に決めた。もう少し安くなればいいのにな…;; 人気コミックスはなかなか全巻揃わないので難しいかも。(><)ちなみにアニメはほとんどTVで見たことなかったんで、本気度はNARUTOレベルかな。好きなエピソードを時々ネットで見るくらい。でもあたしにとっては泣いたり笑ったり、とにかく忙しい作品には違いない。(笑)

銀魂・紅桜篇
パンフ表紙の銀さんがオトコマエ過ぎたんで(笑)勢いで描いてみた。彼みたいなオトナキャラはマジで難しい…orz まだ2~3回しか描いた事ないのだけど、自分なりにちゃんと描ける(動かせる)ようになりたいなぁ。この手のヘアスタイルはナルトや普賢で慣れっこなので苦労はないのだけど、眼がとにかく難しい!!あとは輪郭かなー;; 大きい絵は表サイトの他ジャンルにUPしてます。よろしければどうぞ^^

あ、メッセージのレスは後日させていただきます!ありがとうございます。


以下は感想。





しょっぱなから銀魂らしいギャグ連発で爆笑!もうあの独特のノリが大好きだー!!何度も大声出して笑える映画って久しぶりかもしんない。(笑) 劇場版ということで、決めコマがびしっと決まっててほんとにかっこよくて気分爽快。もうね、バトルシーンの迫力あることよv 身を乗り出して画面に魅入ってしまった。(*´∇`*) 妖刀の上に立って身構える銀さんの後ろ姿には惚れた…!設定、キャラ、過去なんかはいろいろと『るろうに剣心』と被るところがあるのだけど^^やっぱアイテムが刀ってのはあたしの萌え処だね。(笑)

このお話は銀さんの過去や桂と高杉との関係とかも浮き彫りにされてるのでいろいろ盛りだくさん。仔銀可愛いー!
サブキャラではとにかく鉄子の演技が物凄く上手で、兄が死んだ時の叫びには思わず貰い泣き…;; ラストのオマケも銀魂らしいドタバタで最後の最後まで楽しめた作品だった。いやマジで第2弾は真撰組の話で来年上映に向けて作ってるんだと信じたんだけどアレは嘘予告だったのかなー;; 本気で観たいと思ったのに。(><)

同人でもいろいろCPがお盛んだけど、銀魂には腐ってませんから!(笑)中古本屋で同人誌をパラパラと見たりするけど何の感情も湧き上がってこないんで…。好みの話や絵を探し出せないのも一因かもしんない。やっぱあたしにとって鋼は特別なんだと思う。

しっかしさすがに場内は子供ばっかでした。いつもと違う雰囲気に戸惑った…。(笑)

[ 2010/05/03 02:52 ] 感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


