fc2ブログ

拍手絵、追加

先日錬成した例の絵をUPしました^^ そんなにエロではないはず…なのだけどエロじゃないとは云いがたいし(もうどこまでがエロと呼べるシロモノなのかだんだんわからなくなってきた…;;)やっぱイキナリだとアレなんで(笑)一応代わり映えのないエドをツークッションで置いてます。興味のある方はどうぞ。何か一言いただければ今後の拍手絵の方向性(笑)の参考にさせていただきます^^
[ 2010/04/30 00:59 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)
ありがとうございます。
こんばんは。喜んで頂けたようでよかったです。いえいえ身体はまともに描き始めてまだ3年ほどなので;;初心者の域は脱せませんよ!(笑)どんな角度でもしっかり描けるよう精進します(><) 楽しいGWをお過ごしくださいね^^
[ 2010/04/30 18:53 ] [ 編集 ]
なんか、すっごく良くないですか?!
エドの色がすんごいさわやか。透き通るような金色清涼剤っていうかなんというか!でもって、いよっ!中尉!
待ってました!さっすが身体を描いて何十年お見事練成バーンって感じ。
なんつー健康的**!堪能しました。おかげさまでGWすっきりすがすがしくすごせそうです。
[ 2010/04/30 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。