スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます^^

昨日のエロ中尉を見たいと云って下さる方が…!(笑) 早速の反応ありがとうございます。拙宅はロイエドサイトなので、そーいうのは望まれてないだろうなーと躊躇してたのだけど、せっかくお言葉をいただいたので拍手絵の更新がちっともないし(ごめんなさい;;)そっちにUPすればいいか、と思ったり。

中尉だと自分的にはこういうエロ?が好み。皆さんのお口に合えば嬉しいのだけど。すみません、期待させてナンですがPINなのでそっち方面(どっちだ。笑)の色気は皆無かも…(><) 絡みだともちっと色気も出せるのかな…。近々UPしますね。

あ、本日茶会の予定でしたが土曜に変更します…。覗いてやろうと思われた方には申し訳ないです;;



※メッセージありがとうございます


>Mさん
お久しぶりです!例の中尉、お言葉を受けたので晒してみようかという気になりました。(笑)原作もアニメも、このところロイアイさんにはとっても幸せな展開が続いてますよね^^いいなぁぁぁぁ!!羨ましいです。でもロイエドも負けない!!(笑)頑張って萌え処を探したいとオモイマス。そのうち拙宅ロイとも絡ませてみようかな…。(またそんな冒険を)

[ 2010/04/28 20:21 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


