スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日も無能。

今日も時々雨。帰りは物凄い暴風雨で原チャのハンドルが流されそうになった。(><) けどいっそこれくらい大雨だと却ってすっきりする。『どんな雨でも濡れねーぞかかってきやがれ!』みたいな。(何だそれは…笑)最近晴れの日が少しずつ増えてきたような…ほんとに毎日雨だった時は辟易したからなー;;雨の日は全身黒装束(カッパ)でミテクレはまるでランファン。(笑)思わずファイティングポーズしたくなったり。

ふと思い立ってエロっぽい中尉を錬成した。何だか物凄く申し訳ないような気がした…。す、すみません中尉…。エドやロイを脱がせてる時はあんまり感じない気持ちを感じたのは何故。これだからおなごは…!!っつーか、あーいうストイックで強気な女の人をイロイロするのって楽しい^^あたしの中の唯一の攻め要素かも? あーでも鋼女性軍の中じゃ唯一中尉にだけね。他は描く気なし。そんでもちろんCPもナシで。あーでもないこーでもないと延々とタブを握ってたので手首に痛みが。描きすぎ。ちなみにその中尉はサイトUPするつもりはないので(置く場所もないし)気が向けばどっかに晒します。(見たい人いるのか?…笑)

今日は仕事でちょっとだけショックな出来事があって…ホンの少しブルー入ってます。人の命って何だろうな…。


※メッセージありがとうございます。




>Sさん
こんばんは。おぉ、当たったのですね!おめでとうございます^^ やはりかなりの確率で当たってるのかもしれませんね…。(笑) 私もそんなにくじ運いいとは思えないので。遠い過去、J○MPの愛読者プレゼント?みたいなのでポスター500名様ってのに当たったのが過去一番印象深かった当たりですかねー。あ、他ジャンルでも限定アニメポスカセットってのも当たったな。どちらにしろ10年は前なので(笑)確率的には少ないとオモイマス。(笑)いろいろ応募してみるもんだ…。

>Fさん
アニメ感想に共感して下さりありがとうございます!ロイに関して人一倍思い入れがある方は、本当に毎回いろんな複雑な想いが交差してることと。私もそうですが…。朴さんの演技に関しても同感です。(><)Fさんと同様の意見をちらほら耳にします。やはり1回目を越えようと思えば、何倍もの力がいるのでしょうね。2期だけで評価すればそうでもないのでしょうが、やはり比べてしまうものがあると辛いですねぇ…。不満は多々あれど途中からよくなるアニメもたくさんあるので(とはいうもののもう52回過ぎたよ…)終わりよければ全て良し!って感じであればいいなぁと願ってます;;
[ 2010/04/27 23:28 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)
こんばんは^^
お忙しいのに朝から一言ありがとうございます!(笑)燃やされっ放しのK2さんに中尉はご期待に沿えるかどうかわかりませんが、晒してみますね。 
[ 2010/04/28 20:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。ただ一言だけ、、、観たいです!
[ 2010/04/28 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


