スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW前ですが。

茶室がなくなってまだ一ヶ月経ってないのに、もう3ヶ月くらい経ったような感覚…。んで、ぜひにという声もあってタカミンをレンタルしてみた。タダだしね!(笑)

でもこれ実はうちのPCではまともに動かなくてですねー(説明に書いてあるありとあらゆる手段を試してみたのだけどそれでもダメだった;;)重いのか相性悪いのかマスクも水彩もとっぱらえば何とか動くというシロモノ…しかも1日経つとどうやらログが消えてしまうようなのでリアルタイムでしか遊べず、時間差で覗く楽しみとか皆無…orz とはいえせっかく借りたんだからお試しで遊んでみようかと。(><)

ほぼ会話&落書き程度でまともな絵も描けないですが、そんな茶会でも参加してやろうという方はぜひ。28日、21~22時くらい?スタート予定、終了時間は適当に^^

予定は未定なのだけど、無事決行できるようだったらURLは当日の開始時間頃ここに貼ります。初めましての方もお絵描きできない・しない・したくない(3拍子揃った!笑)方も大歓迎。お気軽にどうぞ。ただしおそらくかなりの確率で話の内容がR18に流れると思われるので(笑)参加していただけるのはERO話OKのオトナの方に限ります。ごめんなさい。タカミンは外からまったく見えないのでナニ描いてもOKというのがオイシイかもしれない…!(メリットはそれだけか…><)気軽に落書きTIMEな茶会にできればいいなとオモイマス。ホスト苦手なので;;ロクにおもてなし出来ないと思われ…すみませんそのあたりの期待はナシで。(先に謝っとこう><)


サイトを更新すると拍手で顕著に手応えが返ってくるのが嬉しい。ぽちりとありがとうございます。(*´∇`*) 拍手絵もそろそろ更新しないとなー;;




[ 2010/04/24 00:00 ] 絵チャ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


