スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ちたり昇ったり



落ち込むだけ落ち込んだら後は昇るだけ。長くて2日あれば持ち直せるのが自分の長所だと思う。(笑)―――っつーかいつまでもしょんぼりしてるの性に合わないんで。

原稿もゴールが見えてきたんで(まだまだ見直しとか描き直しするんで脱稿はもう少し先だけども)何もかも忘れてお絵描きに没頭してマシタ。気持ち的に余裕があると描きたい時に好きなものを描けるから幸せ。(><) ぼちぼちイラストへの情熱が戻ってきたようだ。いつも落書きなのでたまにはちょっと真面目に描いてみた。更新絵はエドでもロイでもなく若返ったお父様。(もうマジ好きだ…!)そしてまたもや健全を若干逸脱してしまったので裏。(笑)何で描いてるうちにそうなってくるのか…無意識ってコワイなー。もっとエスカレートしそうになってハッ!と我に返った…どこまで脱がすつもりなんだ自分。(遠い眼)


ほんとはね、逆なんだよね…。復活する為に描くっていうよりも、描いてるうちに復活できるって云うほうがぴったりくるかも。どんだけ描くことが好きでもイラスト&原稿錬成はメンタル面にかなり影響されてしまうんで、気力がちっとも沸かない時もある。でも1日でもペンを持たないと気持ちが落ち着かないんでとにかくタブを持ってPCに向かう。何も考えずにただペンの赴くまま描いて描いて描きまくる。→そのうちだんだん真剣になってきて描く事だけに集中する→しょんぼりの原因も忘れてしまう、という構図っす。何て単純な…(笑)


23gou_00.jpg

描けないことがストレスで、それを解消するのも描く事。自分にはそれしかない。


今はいいペースだけど必死こいて描いてるもんで…脱稿したらそれこそ気力ごっそり持っていかれそうで今から怖いなー…;; あたしは自称漫画描くよりはイラスト派だと思ってるんだけど、描きたい話があれば漫画描くのって楽しいもんだよね。(*´∇`*) 新刊錬成してるといつもそういう忘れてた気持ちを思い出させてくれる。


気持ちが鬱積してくると風景画を描きたくなる。真っ青な空とかねー、描いてるうちにスカッとするから綺麗な景色を描くのは大好き。でもうっかり時間食うんで;;もうちょっと我慢我慢。(><)


待望のエヴァ新刊をGET。ミサトのシンジへの最期の言葉にぐっと来た。自爆とかベタであんまり好きな展開じゃないんだけど。(><)

大人のキス、かぁ。年の差っていいな^^ ノーマルは好きじゃないんだけど、エドもオトナのお姉さんにそういうのを教えてもらっても萌えるかもしんない、とうっかり思ってしまった。でもキスだけね…身体の方はロイに教えてもらえばいいよ。(笑)

カヲルとの絡み(笑)といい、エヴァはバトルだけじゃなくこういうちょっと色っぽいのもあるから好き。ゲンドウはシンジに対する態度や言葉が酷いけど、偽りない自分の心を真っ正直に晒してるところがある意味潔くていい。口先だけの愛情なんて子供にはすぐわかるんだろうし、シンジが本当に欲しいのはそういうのじゃないしね。アスカといいレイといい愛情に飢えてる子供ばっかかも…切ないな;;


↓先日の落ち込みに拍手での励まし?ありがとうございました。(ほろり)

[ 2010/04/23 20:50 ] 絵の話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


