
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れない夜



原稿錬成が波に乗ってきた(つまりエロシーン突入)のでここらでいっちょイラストを描くテンションを上げようかと。何枚か描いてやっと自分らしいエドを描けたような気がする…。それにしてもまた最近絵が定まらないなー。(>_<。) 自分の理想としては攻めに回るくらいの男らしい強いエドなんだけど、そうするとうちのロイがうっかり押し倒されてしまいそうなので(笑)ここはおとなしく受けっぽいエドを心がけないと。 

表紙を描こうと意気込むと全然自分らしい絵が描けないので;;落書きするつもりでいっぱい描いてその中からチョイスしようと計画中。締切りまで余裕があるとこういうことも可能。とにかく精神面で一番左右されるのがロイ。ちくしょー難しい!!(><)

この前までは夜更かし全然ダメで、もう眠いの何のって睡魔との闘いだったんだけど、最近は起きていられる時間が増えてきた。昼間は気を失いそうになるくらい眠いのになー。(でもちゃんと真面目に仕事してマス。笑)

―――とか余裕ぶっこいてると絶対ヤバイ…イラストに掛かりっきりになると原稿は1Pも進まないんで…。 平日のお絵描きは夜中にしかできないので睡眠時間削って錬成するしかないんだけども、そうするとほんとに不規則な生活に拍車掛かるっつーか;; 集中力が散漫で(ついあちこち浮気しちゃう)一度には描けないので毎日コツコツと少しずつやんないと間に合わなくなる。ちょっと前までは『あぁもう思うように描けない!何で!?』って感じだったんだけど、今は描くの凄く楽しいです^^この調子を持続せねば。

描きたい、でも寝なきゃの毎日。

賢者の石とエドワード

[ 2010/04/14 02:18 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


