スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第106話 「傲慢の深淵」



今日は京都までお花見に。満開を少し過ぎたくらいだったんだけど桜が綺麗だったなぁ。曇りがちでもお天気は何とかもってよかった。美味しいものをたくさん食べて満足。お付き合いして下さった皆さんありがとうございましたーv 久しぶりに楽しかったです。歩きすぎて疲れてたのか帰りの電車でうっかり爆睡;;特別編集したエドとロイの羊でおやすみシリーズを聞いてたのが拙かったのか…(笑)

帰りに今月号GET。もう毎回凄まじい展開に息を呑むばかり。以下はネタバレ。

カラー扉




エドぉぉぉぉぉ!!! 



また次週まで焦らしプレイかよ!!まさかの展開に呆然…;; まぁあのお父様がそう簡単にやられっぱなしな訳が無いとは思ってたんだけどね…。ロイは今回も活躍ならず。この展開で行くとサポート役はエドじゃなくて中尉の様子。(そりゃそうだろうなー残念;;エドとのタッグバトル見たかった)それにしてもエドとプライドの戦いは最高だった。あぁやっぱあーいう戦い方がエドらしいよ。それにしてもプライドの本体もエンヴィに負けず劣らず可愛いんですが!!(笑) 人間を見下してても一身に受けた両親の愛情だけは忘れられなかったんだ。

エドがプライドに乗っ取られるかもしれないと思った時、マジで『えぇぇぇ!?どうしよう』って思ったけど、まさかキンブリーに救われるとは。彼は実に単純明快、ぶれる事のない『貫き通せるもの』を持ってるとこが大好きだ。エドのことをすごく理解してるとこも。

イメージとは云え髪を解いた全裸エドが!(肩くらいまでしか描かれてなかったけどアレは絶対そうだ!笑)いいもの見せていただきましたv プライドの最期、見開きページのエドは迫力満点だった。

それにしても今月号のエドはどれもかっこよくて惚れ惚れ…こういうエドを見たかった!!(感涙)もうオトコマエのコマ満載。ネタバレ絵はどれを錬成しようかな^^

今月号のイチオシはエドの触手プレイ。…た、たまらん…ついに妄想が形に…っ!`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



シャオメイセットのぬいぐるみが可愛い…欲しい!
[ 2010/04/11 23:37 ] ガンガン☆ネタバレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


