スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリ?なし?



急に裸が描きたくなったのでちょろっと落書きするつもりが真剣に錬成してしまった…。原稿が軌道に乗ってきたからか、イラストも腰を落ち着けて描ける余裕が出てきたのかもしれない。

以下はちょっと疑問に思ったことをつらつらと。シモネタなので要注意。(いや真面目な話なんだけども!笑)

エド



ジャンル問わず巷の全裸&絡みを見ていると、結構アンダーヘアがない絵が多くて意外だった。何か足りないと思ったら!!お子ちゃまならともかくソレ相当の年齢で、ですよ。あるはずのものが無いって何か変だ…。(そういう気持ちでいるとブツも描けるようになる)それともつるつるってのが萌えなんだろうか。美意識の問題? 漫画やイラストでは不要なモノなのかな…。

自分が理想とするエドの身体をだんだん掴みつつある今日この頃。いっぱい描いてるけど(笑)ぶっちゃけ今まではイマイチちょっと違うなーってずっと思ってた。あぁあたしはこんな身体が描きたかったんだ、ってのを見つけられたような気がする。これを機にステップUPしたい。

あたし的にはロイのスネ毛は省略がいいけど(あってもボウボウは嫌。せめて気持ち程度で^^――というのも某さんが錬成したスネ毛ロイにうっかり萌えてしまったんで。でもスネ毛の似合うロイとそうでないロイがあるので全部が全部という訳じゃないんだよねー。意外な自分を発見したよ…笑)アンダーヘアはなぁ…やっぱこれも萌えのひとつなのであってほしいと思うんだよ。(笑)

ちなみに更新した絵は地下じゃなくて普通に裏でOKの基準、だと思うのだけどどうなんだろう。うん、このくらいなら平気よね。

自分の絵には色気がないと本気で思ってるので;;ここらで一発エロいのを描きたいなー;;
[ 2010/04/09 01:58 ] 絵の話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


