
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春爛漫。



土日はとてもいいお天気でした^^ 珍しく家に居たので、日ごろやろうやろうと気になってたことを片付ける。そろそろ冬眠から目覚めるうちのロイ(オオクワガタ…越冬2年め)とコクワの土を変えたり、イチゴが鉢いっぱいになってたので;;もひとつ大きなプランターに植え替えたり。ひっくり返して見てみると根が張りすぎて土がなくなってた…そりゃ実も小さいわなー。今度は肥料を混ぜてみたんでもう少し大きなイチゴが成るといいなー。(*´∇`*)

その後はぶらぶらと近所を散歩。太陽の光に透ける淡い桃色のソメイヨシノが凄く可憐だった。(まだ満開じゃなかったです)
桜

花粉症もそう酷くないんで今年の春はありがたい。薬は飲まなきゃダメだと医者に云われたけど;;あんまり意味ないような気が?いや、飲んでるからマシなのか。

相変わらず座りっぱなしの生活なので(仕事も趣味も)かなり肩と腰にキてる…。整骨院はもう焼け石に水なので何とか運動不足を解消しないと。(><)

[ 2010/04/06 19:38 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


