スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新OP



最終クールに突入。OPの曲はメロディアスでいいなぁ。好きだ。けどラストのシーンは納得いかん。ロイエド的にはこうあって欲しいってことで急遽1枚UP。描かずにはいられなかった…!

dream
 

あと中尉とウィンリィの涙はどうなんだろうと。何だか女々しい…。絵があーいう流れになってしまったのは曲のせい?絵を歌に合わせるんじゃなく逆であるべきなんじゃないか。いろいろ云いたい事いっぱいなので、そのうち誰かに零そうかとオモイマス。うっかり犠牲になった方にはすみません。(笑)


※コメントありがとうございます


>Sさん
こんばんは。早速のコメントありがとうございますv そうなんですか、やはり皆さん同じことを…。兄弟萌えの人だったら、あそこにはアルがいるべきなんじゃないかとか思うんでしょうね。エドは罪な少年ですよねーもうモテモテ。(笑)勝手に脳内補完絵、錬成中は自分もかなり幸せ気分だったんで喜んで頂ければ嬉しいです。
[ 2010/04/05 03:05 ] 感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


