
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでみた

久しぶりにギャラリー更新。絵茶ではよく描いてた設定です。知り合いがこーいうところでバイトしてると聞いたので…。(思いつきがアホですみません)結構オトコマエなので彼なら上を目指せると思う。頑張れ。

エドだったら暴言吐いたりしてすぐにクビになるかも。サービス業には向いてないだろうなー。(笑)気が向けばロイも描いてみたい。あと…もしも『ぜひこのキャラを!』というお声があれば反映させてみたいとオモイマス…時間あれば。

ちなみにこのお仕事、おそらく身長は170センチ以上ないと採用されないんじゃないかと思われ…(殴打)

いつもならこれくらいの絵はちゃっちゃと錬成できるんだけど、原稿中はイラストに気持ちを持っていくのに物凄く時間が掛かってしまうので;;…意外と手間取りました…うぅ…何の変哲も無い絵なのに…(><)

それからファンならおわかりでしょーがプロフはいい加減なんで(っていうか不明な部分は自分を交えてみた)真に受けないように。(笑)エドのBDとか公式であればいいのになー。けど牛センセのお考えにも物凄く同意してしまったのでそれはそれで良し!脱いでないけど内容的に表には置けないので裏行きってことで^^

[ 2010/04/04 02:19 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


