
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌え語り



バカバカ何焦ってんだオレは大佐のことなんか何も想ってねぇんだぞ何でどきどきしてんだありえねーからそんなこと!

ロイとのいろんな組み合わせについてアツく語りあってきました…(笑)ヒューズとの関係とかホークアイとの距離感だとか。今更だけどCPについての真面目な考察は聞くのも話すのも大好き。また遊んで下さい^^

男の人(どうやら腐れOKらしい…)にロイの顔が原作風でいいと褒めてもらった。嬉しかった…!

描きたい気持ちがあるのにスランプでペンが乗らないのが悔しくて、とにかく思うまま雑でも何でも落書きしてようやく線が落ち着いてきたっつーか…こういう葛藤を繰り返してだんだんオトナになっていくんだと思う。(笑)心配して下さった方にはありがとうございました。何とか脱出します。そ、そして次こそ更新を!

[ 2010/04/03 03:33 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


