スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル欲しい

絵を描いてる時に、こういうポーズしたらこのパーツはどうなってるんだろうと考え込む事がしばしば。ずーっと前に小さいモデル人形なるものを兄メイトで買ったんだけど、全然使ってないんだよねー。これってほんと役に立たないっつーか;; 関節だけしか曲がらないので人の身体としては不自然極まりなく…(笑)柔軟性が皆無なのは痛い。まぁ安いんでしょうがないんだけど。(笑)これならキャラまんまの可動性フィギュアの方がずっと参考になる。手を描く時は自分の手を見たり専用の鏡があるのでそれに映して錬成したりしてマス。(描こうと思えば左手でも描けるので両手OK)結構四苦八苦してるのだけど;;絵を描く事において最大のポイントはやっぱり手だと思うので、もう本気で上手くなりたいと切実に思う…。

先日、妹に「このポーズしてくんない?」とイキナリ頼んだら「…あぁなるほどね」とイッパツで見破られてしまった。だから頼める相手が限られてくるんだよ…。(遠い眼)羞恥プレイですまんねー。(超私信)協力感謝。


裏URLの問い合わせをして下さったAさん、わざわざお礼のレスをありがとうございました。楽しんで頂ければ幸いです。

[ 2010/04/02 23:21 ] 絵の話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


