スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒に歌おう



好きな事や見ているもの、生きる世界が違ってしまって現役で交流はなくなってしまっても、この広い世界の中でご縁があって知り合った相手に何年過ぎても自分のことを覚えてもらえてるってのは凄く嬉しいしありがたいことだ。リアルじゃなかなか会えなくても、オンでなら時間も場所も選ばないし…ほんと便利な世の中だなー。時々自暴自棄になったりするけど(笑)自分の居場所はずっと大切にしたい。いろんな人に支えられて今の自分があることを忘れずにいようと思う。


「エドワードくんって歌上手よね」「…お、おぅ…まぁな」「一度ヴォーカルやる?」
可愛い娘を描くのは楽しいけど、別ジャンルのキャラをひとつの画面に納めるのは難しい。絶対どっちかに引きずられるもんなー;; 相変わらず雑くてすみません。


※メッセージありがとうございます!






>Mさん
こんばんは。お久しぶりです、お元気でしょうか。あの袋は今も大事に持っていますとも!大事な宝物です。拙宅本へのお言葉本当に嬉しかったです。(あんな拙い本を…あぁはずかしい><) あの時のメールは今でも心の支えで頂いた時は涙が出るくらい嬉しかったんですよ。何度も挫けそうになりましたが、ありがたいお言葉を下さる方がいると、ほんとに描いててよかったなぁと心底思います。今は美少女に萌えてらっしゃるのですね。(笑)私は萌えはないですが(基本的に男専門…笑)女の子は時々描きたくなります。ストーリーもキャラもまだ知らないのですが、ほわわんと可愛いところが大好きですK-ON!アニメ化するらしいので今から楽しみです^^ また遊びに来て下さいね。

[ 2010/04/01 00:47 ] 他ジャンル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


