スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェアリーテールはその手で掴め

近くだけど遠い、遠いけど近いってなーんだ。答えはオンラインの世界。某所での日記を拝読して本当にそう思った。誰もが何もかも思い通りに自由にできるわけじゃない。ひとりで生きてるんじゃないんだし。いろんなシガラミがあってやりたいことをできない状況の人だっている。(仕事次第とはいえ)行きたい時に行きたい場所に行って好きな事をできる環境にある自分は幸せなんだろうなぁ、と。(まぁそれなりにイロイロありますが。笑)

あたしはこの世界に入ってジャンルを数回変わってきてる訳なんだけど、それを越える付き合いができた(と自分では思ってマス…独りよがりでも。笑)人とはたとえネットで知り合った相手でも、互いを必要とする限り生涯の友人になりうるんじゃないかなぁと思う。そんでそういう出会いがあったってことがどれだけ人生において(大げさ?笑)幸せであるかってことも。

今思えばオフであの時が最後だったなぁという方も何人かいるから、余計に一期一会という言葉が身に染みた。今の環境がこれから先も変わりなく続くという保障なんてどこにもない。


だけど相手に『次も逢いたい』と思ってもらえるような自分でいられればいいな、と思う。

[ 2010/03/28 00:53 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


