スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに

ブルーレイのDVDプレイヤーとフルハイビジョンのTV(40型)を購入。地デジに切り替わるくらいに買おうと思ってたのに誤算だ…。ビッ○カメラでブルーレイを見るたびにその高画質に魅せられ、最初は興味なかったんだけどどーせ買うなら!と。で、あたしのブルーレイソフト購入第一号はこれ。↓


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) [Blu-ray]ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) [Blu-ray]
(2008/10/22)
ダニー・エルフマンクリス・サランドン

商品詳細を見る



ジャック大好き!!もちろん一番最初に見たのはシャンバラ。(笑)

ラルクとかシャンバラとか大画面で見るのが夢だった…。来年のはずだったんだけど叶って嬉しい。これで音響設備もバッチリだったらなぁ。スピーカーは4つ。(でもあんまりいいのじゃないのでイマイチ;;)近所迷惑なのであまり大音響で聴けないのが辛い。防音装置部屋が心底欲しいー!

さて…大出費しちゃったんで働いてお金溜めないと。(笑)



[ 2010/03/27 10:40 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


