スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの晴れ間

うっかりしてると一週間すぐに空いてしまう…。いろいろ考える事が多いけど相変わらず何の変哲も無い毎日を過ごしてマス。ここ数日は雨続きでいい加減うんざりしてました。(><) 仕事しながらの光合成ができないと鬱々としちゃう。(うちの事務所は窓が広いので空がよく見える)真夜中に寝ながらとかPCしながらの雨音は落ち着くんで大好きなんだけど、やっぱ通勤時の雨は慣れたとは云え辛い…;; イベントからこっち地元はほんと寒くて。春らしい気温が続いて桜も少し開花したとこもあるのに!お約束どおりの花冷えってヤツだな。

今日は午後から晴れ間も多くなってきてやっと日差しを浴びれたのでほっとした。風が強かったせいか山が凄く綺麗だった。あたしは物心付く頃からずっと山を見て育ってるんで、山の見えないところは何だか寂しくて嫌。方向音痴だけど山が見えれば東西南北も何となくわかるから便利なんだよね。もう少ししたら山裾がほんのり桜色に染まるかな。もう毎日山見てます。(笑)

陽が長くなってきて帰る時間にもかなり明るい。帰路の畑の菜の花も日ごとに黄色を増してきてる。ここもいっぱい咲くと見事なんで写真撮りに行きたいな。

綺麗なものを見ると心が洗われるようだ。

[ 2010/03/26 22:06 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


