スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

今朝方、無事セントラルより帰還。土曜は風が酷くてほんと外歩くのが辛かった…。念願のボルゲーゼ美術館に行けたので大満足。いやー面白い(変わった?)絵が多かったっつーか。それにしても似たもの同士は眼の付け所が同じだなというのに笑ったけど。乳毛とか傷とか…。(見るトコそこじゃないから)私、美術史はさっぱりなんでご一緒した方が詳しくてほんと凄いなぁと。昼ごはんはラーメンフェアー?をやってるということでお台場へ。久々の外ラーメンは美味かった!夜の比内鳥フルコースも凄く美味しかった。でもあたし、レバー食べられないんでちょっと悔しかったなー。一切れだけ食べたんだけど、今まで食べたレバーの中では一番臭みが無くて食べやすかったと思う。(でもやっぱ苦手;;)ハツは生まれて2度目ぶり。焼き鳥はつくねとねぎまくらいしか食べない人なんで、この機会にいろいろな種類の焼き鳥が食べられて嬉しかった。(*´∇`*) シメの雑炊は最高だったなー。満腹。


きゃべつ!
この『まるごとキャベツ』にはびっくり。青虫になった気分。(笑)甘口辛口2種の味噌ダレをつけるだけのシンプルなものだったんだけど、みずみずしくて凄く美味しかったデス。凹んだりすることは多いけど、美味しいモノをオイシイと感じられるうちはまだまだ大丈夫。

イベント当日は未明にものすごい雷と雨の大荒れ;; 電車が運休などトラブルもあったようで、影響を受けられた方は大変でしたね;;お疲れ様でした。ちなみにあたしの泊まってたホテルの沿線は大丈夫だったんで問題なかったです。行きの道中は何とか雨にあうことなく辿り付けたし。一時はどうなることかと心配したんだけど開場時にはかなり晴れ間も見えてきて、そっからはもうお天気は回復する一方―――ってことで今回も晴れオンナ健在でした。ラッキー!その後はリアル初の合同誌メンバーで遅ればせながら打ち上げを居酒屋で。楽しい時間はあっという間でした;;久々のカシスオレンジは美味かった!!遊んで下さった皆さんありがとうございました&お疲れ様ー。 

今回もたくさん差し入れというかお土産を頂きました。本当にいつもありがとうございます、嬉しかったです。楽しみに頂きます。さて、皆さんの愛(笑)を糧にタブの感覚を取り戻して明日からまた原稿ガンバリマス。



サイトの更新が滞ってますが;;(ごめんなさい!近々何か上げられればいいな…)ぽちりと拍手(ブログ&サイト)をありがとうございます。励みになります^^


[ 2010/03/22 08:25 ] 同人 | TB(-) | CM(1)
Re: お疲れ様でした
メッセージありがとうございます。メールに直接レスさせていただきましたのでご確認下さいませv
[ 2010/03/24 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


