スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NO!と云える強さを

リアルでちょっとムカつくというか理不尽なことばかり続いてる。とりあえず辛抱する方がいいと判断したことに関しては黙って堪えるあたしだけど、こればっかりはできそうにもない。(長いものには巻かれろ、ってのはいい意味ではOKだとは思う)納得できないって何人もの人が同じ事思ってるのに何でそれをちゃんと伝えられずに簡単に引き下がるのか。それとも面倒なことになるのは嫌だから逃げてる?あたしは納得できないことは簡単に引き下がったりしたくない。とりあえず戦ってきます。黙ってたんじゃ相手のイイナリでしょーが。こっちの言い分を告げてからでも遅くはない。ちゃんと納得の行く理由を聞かせてもらおーじゃん!(鼻息)


マウス、復活したと思ったのにやっぱり調子悪いの何の。とりあえず動くには動くんだけどクリックが思うようにできないのでダメだこりゃ。小さなストレスが積み重なってマス。そこをクリックしたつもりが全然別の場所がクリックされるというマジック。予想つかないよ!(笑)やっぱ新しく買おう…(><)



※メッセージありがとうございます

>Sさん
わざわざご挨拶に来て下さりありがとうございます。遅ればせながらイベントお疲れ様でした。某所の感想もどもですー。細かな所まで凝視して下さったんですね。(笑) 見つけてくださった皆さんに喜んで頂けるよう精進します。

花粉症は例年に比べると全然マシです。これ以上悪化しなければいいのですが…;; っていうかそれより頭痛と肩凝りの方が酷いかも。(笑)とりあえず漢方薬と目薬は手放せません。Sさんもご自愛下さいね。(><)

[ 2010/03/12 18:00 ] ぶちまけてみる | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。