
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガン4月号

本誌、昨日GETしてワクワクしながら読んだ。スケールでかくてほんと凄い!アニメだとここはどんな風に表現してくれるんだろう。あーいうのはアニメが得意とするところだと思うので、息を呑むくらいの見せ場を作ってほしい。これだけ読み応えのある漫画は他にはないと思う!!以下は本誌に触れるので隠しで。






とにかく全編を通してオヤジがかっこよかった!!惚れ惚れする。やっぱエドとホーエンハイムは親子だ…よく似てるなぁと思った。(笑)わだかまりや誤解があって父親に素直な気持ちで接する事はなかなかできないかもしれないけど、この戦いを通して分かり合える部分はあると思う。

ついに最期の時を迎えたブラッドレイ。息絶える時まで王であらんとする彼の姿勢には脱帽。そして、彼が『自ら選んだ』という妻に対しての言葉にもぐっときた。いい人生だったと最期に云えるなんてほんとに幸せなことだと思う。好きなキャラが死んでしまうのは本当に辛い事だけど、ご都合主義で殺してしまうのではなくちゃんとファンが納得の行く最期を迎えられるように描いて下さる牛センセには感謝。ご自分の生み出されたキャラをとても大事になさってるなと。愛を感じるよ。

スカーもまた己の問いに対する答えをいつか自分で見つけるのだろう。復讐に取り付かれていた過去の自分を否定するのではなく受け入れることによってより一層人間としての深みを増した。だからこそ同じ想いを抱えている相手の気持ちを理解できる。スカーがブラッドレイと戦ったことは因縁なのかもしれない。そうして学んだ事を生かしてこれから進むべき道を見極めるんだと思う。悩み迷いながらも前に進もうとする彼の強さが好きだ。

次号はいよいよエドの活躍が見れるかと思うと凄く楽しみ。ロイは師匠に庇ってもらってばかりで全然見せ場がなかったけど;;(盲目じゃしょうがないか;;)次はエドとの連係プレイを見せてくれると期待してます!!

それにしてもラスボスの色気とカッコ良さにはノックダウン…。(*´∇`*) 半裸あぁぁぁぁ!!あの邪悪な眼差しにどっきゅんですvミテクレがエドそっくりなのも嬉しい限り。ブラックエド(笑)萌え!!あの髪型最高にセクシーだよ…`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




と叫びつつラスボスではなくフェイントで兄弟を錬成。(笑)いつものようにネタバレ絵板から。使い回しすみません;;

「もっと凄いもの?」「たとえば…神様とか」
「男性(太陽)と女性(月)が交わう」なんて言葉が仔エドの口から聞けるとは…!おませさんめ!!太陽と太陽が交わうのもイイってことを数年後にロイに教えてもらえばいいよ。(笑)




[ 2010/03/12 18:56 ] ネタバレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


