スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地下室UPのせいか拍手に顕著に反応が。ありがとうございます励みになります。ここ数日ちょっとイロイロ考える事ばかりで沈み気味…なかなか浮上できないのがアレなんですが;;水面下ではごそごそヤってますので。


※コメントありがとうございます


>Fさん
早速覗いて下さりありがとうございます。むらむらって!!(笑) 細かな描写まで注目して下さって嬉しいです^^いやいや裏ログはたくさんあっても胸張ってお見せできるようなものは少なくて。Fさんのレベルにはまだまだ到底追いつけませんが;;喜んで頂けるようガンバリマス。また遊んでやって下さいねv

>Rさん
エロ絡み絵の深い考察恐れ入りました…なるほど。拙宅エドだと上の方がらしいってのに爆笑してしまいました。(ロイには頑張ってもらわないと!笑)あと、私の場合ひとりで描くのに最近照れはあんまりなくなったかな…。どっちかってーと相手がいる方がいろんな意味で緊張しますね。画力が試されてる気がして。(笑)色気のないのは自覚してるので、これを今後の課題にしないとですねー。労いのお言葉もありがとうございました^^
[ 2010/03/06 16:22 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


