
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしかして



今週に入ってから異様に暖かい春のような日々が続いてます。寒さのぶり返しが怖い…。原チャ通勤のあたしにはとっても嬉しい季節なのに手放しで喜べない辛さが…;; 今年は花粉激減という情報にちょっと期待しちゃったりしてますが、身体が異様に気だるいのとドライアイ復活気味なのは花粉のせいに違いない。(><)花粉情報チェックしたら『やや多い』って書いてあった…何ソレ心の準備できてない!やっぱもう飛んでるんだ。(><)出遅れた!症状が出ると気力も根こそぎ持っていかれるんで何とかテンション上げないと。また薬漬けの日々が始まるのか…。(遠い眼)

コンタクトがやけに乾くのは眼の疲れもあるんだろうけど、ただ単に空気が乾燥してるからだと思ってた。けどこの感覚はかつて散々苦しんだドライアイだ絶対。あぁぁやだなー。当分メガネっ子復活だよ…。

メガネ!

[ 2010/02/24 19:56 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


