
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪ONLY

猫の日
今度の日曜、28日は地元でONLY。(イベント詳細はOFFのページにて) 大阪でのONLY参加ってどれだけぶりだろう…! しかもUHAとかマジで懐かしい。同人始めて一番最初のジャンルで参加した場所だもんなー。あぁでも大阪で同人イベントできるホールって今はもうUHAくらいかもしんない。(><) 今回、あたしは古い付き合いの友人にSPを任されてるので売り子参加してきます。うちの既刊誌も若干ですが委託していただけるのでよろしくオネガイシマス^^  兄弟サークルさんが多く、売り子のSPも兄弟サークルさんなんだけどあたしはロイエダーなんでロイエド話も大丈夫。(笑)ぜひ遊びにいらして下さい。(*´∇`*)
[ 2010/02/22 19:02 ] 同人 | TB(-) | CM(1)
コメントありがとうございます。はい、そうなんですよ。寂しいですがONLYはもう減っていく一方なので、参加させていただけて嬉しいです^^ 頑張って働きます!(笑)
[ 2010/02/25 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


