スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガンドラマCD

ネタバレなので隠しで。今更だけどやっぱどーしても語りたい!!やたら腐ってるので(いつものこと)読まれる方は生ぬるい眼でひとつ。





台詞がどれもいちいち腐った表現に聞えてしまうのはあたしが踊らされているのか…(笑)何ていろんなCPが入り混じってんだろ。クーロン×リンとかリン×ランとかリン×エドとか!触手って台詞でもたまんないのにぶっといとか云うなよエドってば!!`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ まさかこの台詞をリアルで聞ける日が来るとは思っても見なかったんで幸せ。アルなんて「そんなレベルじゃないよ兄さん!」とか…どんな太いブツなんだよ!!(いやだから違うから)もうね、腐った絵がどんどこ浮かんできてどうしようかと。真剣にアニメで見たいですコレ。そのうち絵で描いて自己補完しないと。


「オレが勝ったら従ってもらうぜ」―――リンに何をしようっての…クーロン!強気のリンを何とかしちゃうのって結構萌える…。あぁダメだどんどん節操なく腐ってしまう。

「お前はオレの宝だ。どれだけお前を大事に想っているか」―――クーロン告ってるよ公式で!!幼い頃からリンに眼をつけてたのね。光源氏計画。

「さっきの男は何だ」―――リンに詰め寄るエド。ヤキモチ…?!過去をぽつりぽつりと打ち明けるしんみりしたリンの声も凄くいい。激EROはカンベンだけどリンエドもわりと好きなCP。

「若…!何かが私の中に…!」ってランファン!それはエロいだろう!!!(笑)

「事が済めばランファンの身体を返してくれるんだろうな」―――いやーリンの視姦プレイもいいとオモイマス。(真顔)触手にヤられるランファン…

とにかく聞きながら一部始終こんな感じ。(笑)末期。


付録のドラマCDとはいえあなどれん。前回のもいくつかあるんだけど、どれも全部出来はものすごくイイです。起承転結もしっかりしてて台詞のひとつひとつが深い。ギャグもちりばめられててエドのだっさいネーミングに真剣な声で突っ込むメイヴェル…!(爆笑) ブラックってつけるのってそんな扱いなのかと自分でもちょっと切なかったり…いやだって普通に云うだろう。あたしもエドレベルのようだ。(笑)エドの言葉をバカにしたくせそのすぐ真剣な声で「ブラックメイヴェルは…」とか云うのにも「おい!」ってツッコミたくなる。(笑)あたし的名場面。

エドの暴れっぷりとかバトルとかも効果音の相乗効果で迫力満点。絵がなくても声だけでここまで絵が見える演技力って凄いよ、マジで。「オレが助けてやる…」とささやくエドの声にめっちゃ萌えた…。エドってほんとオトコマエだなぁ。マジで惚れ直す!なのに感動シーンで「ミニワード・エルリック」て!!あははは!!!ナイスネーミング!
けどそんな彼女の言葉に「バカ…エドワードだ…」って真剣に答えるエドにほろりとくる。

前編ではエドが田舎娘?に求婚されたりモテ期っぽくてロイが見てたら焦るだろうなーと。うんうんモテるのはロイだけじゃないんだよとか納得したり。それにしても最後にノノに「ちっこくて凶悪な顔とは付き合えない」と云われランファンには「エドワード・エルリック…背丈と一緒で器の小さい男だ」と云われ…踏んだり蹴ったりでけちょんけちょんに云われっぱなしのエドがめっちゃ愛しい!!(*´∇`*) もっと云って!(酷)エドのこういう反応が可愛くてロイもつい憎まれ口云ってしまうんだろうなーとか妄想が膨らむ。


今回はリンが主役で、リンの過去というか外伝みたいなもん。やっぱ声だけでもオトコマエだなぁリンv 彼の覚悟とか切なかった…。クーロンが大事だったからこそ、彼は今度こそ自分の手で決着をつけたかったんだと思う。それにしてもリンはランファンのこと、ほんと大事なんだなって思う。いつどんな時でも気にかけてる。ノーマルCPはあんまり萌えないけどリンランはいいなと思う。

―――っていうか何かどこかで聞いたような話だな…と思ったら以前ガンガン読みきりでやってた話と若干設定が被ってることを思い出した。まぁ多少被っててもどんな風に膨らませるかでこんなにも別モノとして楽しめるんだなぁ。

本編じゃエドの色恋沙汰ってのはないのでこういうお話は貴重。あーでもウィンリィのとは受け付けないんで例のドラマCDは自分の中ではないことになってます、すみません。(笑) ギャグを織り交ぜてるのでとにかく面白かった。付録の中じゃドラマCDが一番好きだ。

あーまたロイといろいろヤってくんないかなぁ…。以前のドラマCDはロイとのバトルや掛け合い、憎まれ口大会があるんでほんと幸せだった。大川ヴォイスとだったら萌え死ねる自信はある。




[ 2010/02/20 16:40 ] ガンガン☆ネタバレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


