スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩凝りピーク(><)



や、やっと週末…。ここ数日、本来の仕事もひと段落して余裕ができたんで作業員の手が足りないってこともあって内職中。(社長秘書とはいえ仕事はわりと何でもヤらされる。笑)これがまたものすごく肩凝り&腰痛作業の連続。絵も根を詰めて錬成しているんで、凝りを通り越してすんごい痛い…;;いや、絵は自分の趣味なんで加減しようと思えば出来るんだろうけど、描きたい気持ちが溢れてるんで無理。寒いんで整骨院に通う元気もないしなー。もうここまで酷くなると治療も焼け石に水なんで匙投げた!!何年通っても良くならない;; こうなったら同じ姿勢が続かないように腕を回したりして地道に自己対策立てるしかないか。とにかく今の時期は寒いんで、バラの香りの入浴剤で肩を温めて凝りをほぐすのがマイブーム。まぁこれもねーその場しのぎだけど、やんないよりはマシって感じ。

内職(笑)は経理の仕事と違って頭使わない単純作業なんで、手を動かしつつそりゃもう頭ではいろんなことを考えます…。次の新刊とか絵のことばかり。あたしの脳の99%は鋼ロイエドで占められてるからなー。いつもなら会社じゃ仕事に気持ち全部もっていかれるんでなかなか萌え脳に変換できないんだけどね。内職ってのは意外といいかもしんない。


おい!EROいことばっか考えてねぇで仕事しろよ…ったく…

[ 2010/02/20 01:57 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


