スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第44話 「バリンバリンの全開」



バリンバリンの全開だぜ!

名台詞まんまのタイトルに笑った…!本誌では随分首を長くして待った記憶があるのだけど、流石にアニメではそうもいかず。(笑) エドの『カッコいい』レベルも再確認できて面白かった。

最近絵を描くのが楽しくてしょうがない。いろんなところから萌えを吸収しまくってマス。テンション低くてペンが乗らない時はこれに限る。単純なのですぐに復活できるとこが我ながら長所だと思う。よーするに切り替えが早いっつーか。


UPした漫画にたくさんの感想とか拍手とかありがとうございます!!レスは後日させて下さいませー。マジ励みになりました、嬉しかったです。頑張ってよかった…(ほろり)


以下は本誌ネタバレ。例のアノ人を錬成したんでネタバレだめな人はうっかり開けないように。(笑)とにかくひとこと叫ばせてくれぇぇぇぇ!!









ついに扉が開いてラスボス降臨!人柱の面々が無事でよかった…(><)

協力感謝するよ、諸君

お父様ぁぁぁぁ!!もうこの悪人面にノックダウンされましたとも。もうまんまエドに生き写しだよ…親子なんだから当然なんだけど。最後のページめくって萌え死ぬかと思った…!こうきたか!!`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ エドは彼とどんな戦いをするんだろう。いやもうこの半裸のままロイと戦っていっそ押し倒されればいい!!(この際どっちが組み伏せられても)


描いてて思った。拙宅エドはやっぱ気を抜くとうっかり攻めてしまいそうな勢いかも…(遠い眼)頑張れロイ。


[ 2010/02/16 02:19 ] 感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


