
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインなので

漫画UPしました。全4Pとすんごい短編だけど。

通勤途中でいきなりネタが降りてきた…。しかもこの期に及んでイベントモノ!!土日は出かける予定があるのにいつ描くんだ?!いやたまには漫画も更新しないと!と葛藤した挙句、せっかくなんでどうにか間に合わしたいといつになく頑張りました。たった4Pなのに全過程10時間掛けちゃったよ…。(遠い眼)流石にそんだけずっと描き続けると手が痛いです、限界;;肩凝りも限界。一睡もしないで夜が明けた。もう寝よ…(><) 

背景が白くてすみません;; 時間も切羽詰ってたしオンラインなのでなるべくすっきりを心がけたつもり。ほんとはね…4コマ漫画にするつもりだったんだよね最初は。でももうちょっとじっくり描きたかったんで。相変わらずロイの作画が安定しなくて泣ける。


楽しんで頂ければ嬉しいです。
[ 2010/02/13 06:35 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


