
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロックされた!

セキュリティソフトの有効期限が切れたのでオンライン版を購入。で、自分のサイトを開いた時に『有害・アダルトサイトです』ってブロックされた…えぇぇ?!(爆笑)

で、設定をいろいろ弄ってとりあえずカスタマイズ完了。

新しいバージョンのは前のより軽くなってるということだったんだけど、WEBの表示が微妙に遅い気がする…ウソツキ…orz  まぁそれでもウィルスから守るためにはしょうがないか。過去に一度守られた経験があるので(ほんとにびっくりした><)万が一のことを考えてこれは譲歩せねばなるまい。

風邪、うつされたかも…頑張ってウガイとかしてるのに寒さには勝てず。まさか花粉症…?いやいやいや早すぎるだろう!鼻づまりとか喉の痛みとか頭ぼーっとしてるのとか症状が似てるのでどっちか判断できないからなー;; 頭は肩凝りから来てるのかもしんないけど。(今日は仕事してて一瞬気が遠くなった。危ない;;) まぁでもお絵描きには支障なしってことで。

うぅ…それにしても足元が冷えるなー。暖房ガンガン入れててもフローリングはやっぱ辛い。喉がダメダメなんでカラオケは当分無理そうだ。(><)

昨日も今日も夕焼けが凄く綺麗だった。帰り道が明るいってのは幸せだ…。

[ 2010/02/05 23:18 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)
No title
メッセージありがとうございます。レスはメールにてさせていただきましたv
[ 2010/02/07 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


