
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶室の足跡

7日くらいまでだと聞いてたのに結局12日まで閲覧が延びた茶室のギャラリーもついに終了。覗いたり置き土産して下さった皆さん、長らくのご愛顧ありがとうございました。遅まきながら記念に自分絵ログを一挙UP。オマケとして時々SSもどきなものが付いてます。(笑)長いんで隠しで…^^

更新したい気持ちはあってもちょっと今スランプというか…ちゃんとしたイラストが思う様に描けなく…。楽しみにして下さってる方には申し訳ないです;; せめてこのログを新作までの繋ぎにしていただけると…(遠い眼)

とにかく落書きでリハビリしてるんだけどぜんぜん納得いかーん!!!o(>< )o o( ><)o  自分で描いててわかるんだよ…絵に気持ちが入ってないのが。線がぴたっと決まらない。漫画錬成モードに突入するとそっちばかりに気持ちがイってしまうからなー。ふたつのことを一度にできない不器用さに泣ける。イラストと漫画って同じように見えるんだけど、あたしにとっては全然別モノだ。(><)

イベントはまだまだ先なのに取り掛かりが早過ぎるんじゃないの?と思われれるでしょうが;;描きたいと強烈な想いが沸けばそっちを優先したいし、精神的に参ってしまうと全く描けなくなる人なんでとにかく描けるうちは前倒しで錬成しないと。土日も錬成不可だし…。

まぁ何だかんだ云っても漫画は久しぶりなんで(描くたびに画力のなさに凹んではいるけど;;)凄く楽しんで錬成してます^^ 






2009.6.8錬成
「私が勝てば云いなりになるというのは本当かね、鋼の」(本気モード全開)
「男に二言はねぇよ!」
「よし、勝負―――ちょっと待ちたまえ!!右手とは卑怯な…!」
「喧嘩に卑怯もクソもあるか!オレが勝ったらあんたも云いなりだぞ、わかってんだろな」
「……」



2009.6.22 錬成



2009.7.3 錬成
「…イキナリ何しやがるっ!」
「少しくらいいいだろう?」
「よくねぇよ!バカ!!何考えてんだ!」
「君の事に決まっているだろう。夕べはあんなに―――」
「黙れっ!!」(赤面)




2009.7.25 錬成
2009.7.8 錬成
2009.9.25 錬成
2009.10.2 錬成


2009.10.2 錬成
焔の錬金術師。

2009.10.2 錬成
脱がせてみた…(笑)


2009.10.20 錬成
2009.10.23 錬成
2009.10.28 錬成
2009.10.31 錬成
2009.10.31 錬成
2009.11.27 錬成
2009.12.5 錬成
2009.12.15 錬成
2009.12.30 錬成
2010.1.7  錬成
2010.1.9  錬成



2010.1.30  錬成
違いざま、私は思わず立ち止まってしまった。
「エド!」
少し伸びた柔らかな髪が風にひらりと踊る。
ふいに腕を引っ張る私を少年は怪訝そうに見つめた。
忘れもしない強い光を放つ金色の瞳。
「…あんた誰?」

答えはわかっていた。
あの時、あちらの世界に飛ばされたが再び戻ってきているとアルフォンスから聞いている。
その代価に記憶の一部がもっていかれたことも。
「悪ぃ。用がないんならオレ、行くわ。急いでんだ」
緩やかに振りほどかれた手は持って行き場がなくて宙を掴んだままだ。
「…すまない、人違いだ」

振り絞るように声を出した。
―――それが今の私にできる精一杯だった。






2010.1.31 錬成
2010.1.31 錬成
素直じゃないな。そんなに私のことが好きかね、鋼の。


************


長っ…!最後まで見て下さってありがとうございました。(*´∇`*)



[ 2010/03/27 01:45 ] 絵チャ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


