スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通販について

通販のメールフォームが不安定なのか不調なのか、こちらに届かなかったりすることがあるようです…。すみません!今は仕事も楽な時期なので、病気で寝込んでるとかよほどのことがなければ返事は即日です。万が一注文したのにレスが来ない!ってことがありましたら、ブログの隠しコメントで結構ですので再度ご連絡いただけるとありがたいです…orz ご迷惑お掛けします。

[ 2010/02/03 01:35 ] 同人 | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんは。ルーブルですか!(笑) こりゃまた大きく出ましたねー。立派な額縁に入れたらこういう絵でもそれなりに見えるのでしょうか。

オレ様なエドが大好きなので、今度ちゃんと額縁に入れた肖像画を描いてみますね。(笑)
[ 2010/02/05 20:19 ] [ 編集 ]
堪能。
美月さま、
いや~~、茶室の肖像画いいですね!
威風堂々色香。
もうど真ん中路線ですよね、もうルーブルに置いて欲しい。ほんとどっかの二世となんたら3世みたいな品格っつーか格式でこんなのが大キャンバスに描いてあったら思わず土下座。
まっ昼間からありがとうございました。
[ 2010/02/05 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


