スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人形遊び



携帯にずっと入ってた画像を一部公開。ほんとはもっといろんな(エロい)ロイエドが入ってたりするのだけど、それはオフでお会いしたに方だけってことで…。(笑)某所でクマロイを見てあたしも自己主張。世間ではクマ贔屓組とトリ贔屓組に分かれるようだ。こんなトリにお世話されたい…。

あたしはあんまりこういう可愛い毛色のモノにハマったりはしない人なんだけど、もうコイツだけは別!!(*´∇`*) 何この可愛いつぶらな瞳とぽってりセクシーな唇!!(いやクチバシか)黄色ってのもまたエドっぽくてイイ。うちには大きいのと掌サイズのがあって、もちろんコレはちっさい方。(笑) だって大きいトリをエドに合わせると何だかわからない物体になるし、エドが『何この豆つぶは?』って感じになってしまうので…。ぐは!!(エドに撲殺)あとヌイグルミではNARUTOの赤丸がいますv ジャンルを越えて(笑)今度は赤丸と絡ませてみようかなー。

「あのさ、オレお前の頭に乗りたいんだよなぁ…」「…!!」
機械鎧で脅す。

「おー、いい眺め!」
いいなりのキイロイトリ。


凶暴なエドですみません。(笑)
[ 2010/02/02 18:42 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


