スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラの宝箱

昔のブログを読んだ。(前のブログは今はどこにもLINKしてないのでこっそりと)サークルを始めたと同時に書き始めたんだよなー。自分があの頃何にハマって何を考え、何をしていたのかが蘇ってきて面白かった。ほんと手探りで一生懸命!2001年6月18日があたしのブログ始めの日。8年もブログ書いてるんだなぁと何だか感慨深かったり。ほんっといろんなことがあったなぁ。CGにしてもその頃はまだ始めて1年くらいのペーペーだったんで、そりゃもういろいろ悩んだり希望もったり凹んだりで忙しいったら。日々勉強だった。そんでこれでもかってほど萌えを吐き出してた。テンション高ーっ!(笑)

その頃の絵はもちろんとっくにサイトからは下げてるけど(ものすごい錬成量なので残すなんてとんでもない。ましてや違うジャンルのもあるし)CD-Rに入れてるんで…今見るとびっくりだよ。あぁほんっとアレに比べたらずいぶん上達してるなぁと思えるくらい酷い!(笑)8年描いててこの程度かというツッコミは無しで…(遠い眼)描いた分だけ確実に階段を昇って行けてることが嬉しい。今の絵も数年後に見て成長してると思えればいいな。頑張ろう。

反面、昔も今も自分が絵に求めてることや考えてることは今とほとんど変わりはなくて。(笑)自分ではすっかり忘却の彼方だった『いつか描いてみたい、描きたい』と望んでいた絵もいつの間にかクリアできてたことを改めて知ったっつーか。

数年前の今日、あたしは何をしてたんだろう。時々ふとそんなことを思う時、人の記憶は曖昧でもブログを書いてれば確実に思い出せる。自分の人生の足跡だよね。嬉しいことも悲しいことも、悔しいこと腹が立ったことも全部この中に詰まってる。もちろんONLINEにできる範囲で。(笑)

これ、ノートに書いてたらものすごい量になるだろうなー…デジタル万歳^^


※メッセージありがとうございます



>k*さん
41話、よそ様もイイ絵だったと評判のようです。エドにはやっぱり眼力がないとですよね!どうかこのままの絵でロイもお願いしますって感じです…(笑) ブログはですねーダラダラ気ままに描いてたらいつの間にかこんなに年月が。これからも描きたいという気持ちを大事に錬成していければと思います。イラストへのお言葉もありがとうございました。茶室の例のお二人もご存知だったそうで。いいですよね、あの作品は私の中の永遠のバイブルです。タイムリミットまであとひと月ほどですが、また機会があれば錬成してみますね。

[ 2010/01/25 21:00 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


