
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンタブ

注文してたペンタブを引き取りに行った。早速使ってみたら不具合が解消。すんなり描ける。やっぱ原因はコレか!!落としたのがいけなかったんだろうなー…(><)これで描いててイラっとすることがなくなったんで万々歳。前のも使えなくはないけど、とりあえずはお蔵行きかな。ペン先が新しくなったんで滑りが良過ぎて慣れるまでちょっと感覚がヘン。まぁでもすぐに慣れると思う。今度は落とさないように気をつけないと;;

すでに受け側のシートも傷だらけ。描く時に引っかかるんでこっちも注文しておけばよかった…。気づくの遅いよ自分。
[ 2010/01/17 03:57 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


